YAN'S FACTORY unofficial site
















YAN'S FACTORY非公式サイト

History

FM-NIIGATA Gottcha!!×便長炭火焼肉てんてん監修企画
2016/05/31


豚焼肉カレー

新潟県内サークルKにて新発売

FM-NIIGATA Gottcha!!×便長炭火焼肉てんてん監修企画
2016/05/17


牛カルビむすび

炙り焼肉丼

新潟県内サークルKにて新発売

FM-NIIGATAステキヤン@みなとぴあ
2015/05/02

ステキヤン後のじゃんけん大会

のぼりがとてもステキヤン

居酒屋ヤン次郎兵衛パーティー@ラ・ファットリア
2014/11/29

新潟駅前の小さな農園ラ・ファットリアさんのイタリアンと清酒朝日山の融合に舌鼓した初冬にご馳走様でした

朝日山ヤン次郎兵衛豆知識

朝日酒造さんのブランドである「久保田」は創業者の屋号である窪田からの由来であるとのこと

そして、窪んだ田という意味合いではいかがなものか?とのことで当て字を用いて「久保田」が誕生したそうな

そんな久保田といえば萬寿盃、千寿盃、百寿盃とありますがヤン大将の本名から:浩寿盃もあったらいいな〜と


20014にいがたし下水道まつり
2014/09/06

下水道って生活排水の処理は勿論のこと
処理にて発生する熱で発電しているってご存知でした?

そんなイロハを新潟市下水道のマスコット水玉ぼうしくん(左)と京都市下水道のマスコット澄都:すみと君(右)で学ぶ1DAYでした

Gottcha!!夏めしカップ 第一弾
2014/07/29

ヤンのお豆の入ったドライカレー
VS
モトキのばくだんむすび
(ハンバーグ&ソーセージ)

居酒屋ヤン次郎兵衛パーティー@ゆずりは
2014/04/19

朝日山の美味しい清酒と

ゆずりはの美味しい料理と

ヤン大将の美味しい話に

ご馳走様でした

古町誕生祭
2014/03/01

古町誕生Since1655

古町魅力を伝える1か月のスタートを飾るオープニングイベント

古町芸妓さんと古町大好きヤンさん
                   

ごせん紅葉マラソン
2013/11/10

春からスタートしたマラソンチャレンジの集大成『ごせん紅葉マラソン』

結果はいかに?

今後のヤンごとなき!にご期待あれ                   

ヴィームガールズキャラバン
2013/11/03

シグナルスタイル青黄赤
                   

UXほっとほっとフェスタ
2013/11/02

UX30周年記念イベント

キャサリンは20歳になったら21

30年後は51歳

きっと素敵なキャサリンなことでしょう                 

UXリレーマラソン
2013/11/02

UXリレーマラソンにて選手代表選手宣誓なヤンさん
        

小千谷うまいもの祭&本町イキイキ商業まつり
2013/10/06

小千谷の美味いものを一堂に集めたお祭り

酒、蕎麦、お菓子&スィーツ、お惣菜に野菜まで

雨の天気予報でしたが晴れ男ヤンさんのお蔭で10月なのに30度OVERのナイスなお祭りでした                    

新潟まつり
2013/08/10.11

2013新潟まつり おまつり広場に現れた中静くんと3ショットをパシャリ
                    

よこごし商工大祭
2013/08/03

MC登場で盛り上がり
カラオケ大会で盛り上がり
三味線演奏で盛り上がり
物まねショーで盛り上がり
大抽選会で盛り上がり 
大盛り上がりなよこごし商工大祭
来年も大盛り上がりのお約束を会長さんが宣言しておられました              

にいがた水道フェスタ2013
2013/06/02

6/1〜6/7は水道週間
久々のツインMCで ”水”とふれあう・学ぶ・体験する フェスタを盛り上げUuuuuuuuuup↑↑↑

先日、ヤンさんのラジオへの投稿に『信濃川で流しそうめんをする』ってかたがいらっしゃいましたが綺麗な水あってこそです
               

クロッシィで楽っしぃ
2013/3/23

クロッシィで楽っしぃ  

得意料理はハンバーグの今井美穂さんと白目なヤンさん                 

2013にいがた酒の陣プレイベントinにいがたふるさと村
2013/2/02

今年もやってまいります『新潟淡麗にいがた酒の陣』 が開催されます県内92蔵元の清酒が一堂に集まる先立つイベント
お酒に合う肴&鍋をプロデュース&MCのヤンズファクトリー 
                   

世界エイズデー新潟2012
2012/11/23

12月1日1世界エイズデーを前に開催された啓発イベント
エイズに対して正しい知識をアナタはお持ちですか?
そんなことを解りやすく、際どい部分は、
ヤンさんのトーク力でさらっと明快かつセンスを込めて皆さんへお届けいたしました
HIV抗体検査は匿名&無料で受けられます、お近くの保健所へお問い合わせを


Gottcha!!×ヤンごとなき!ヤンのカレー大作戦!
2012/11/6

カレーソースのヤンバーグ弁当 ¥498


ヤンのカレーラーメン ¥398
                    

UX 2012ホットフェスタ
2012/11/03&04

新潟県内外より人気カレーが大集合するカレーの祭典!
今年は、サークルKサンクスにてFM-NIIGATAGottcha!!&;UXヤンごとなき!
ヤンのカレー大作戦!も展開中によりヤンさんもアピールしまくり!!!
ホットなコラボ見逃すな!


Gottcha!!×ヤンごとなき!ヤンのカレー大作戦!
2012/10/30

ヤンの2色ソースのカレーライス¥460          

新潟県知事選挙啓発PR
2012/10/12

10月21日は新潟県知事選挙ということで
自称:選挙に行こうキャンペーン体長のヤンさんが新潟県内各地を廻り啓発PRを行ってきました
投票用紙のウンチク 第一投票者のウンチク 様々な選挙ウンチクや期日前投票のやり方等を有権者の皆様に解りやすくそして親しみやすく語ってくれちゃいました
新潟県知事選挙は10月21日 期日前投票も受付中 有権者の皆様、選挙へ行こう!
                    

Gottcha!!夏めしバトル 第三弾
2012/08/16

ヤン考案『ごまダレ冷製パスタ豚しゃぶ』¥398


モトキ考案『ゴッチャまぜ麺坦々麺』¥430       

Gottcha!!夏めしバトル 第二弾
2012/08/09

ヤン考案『だしでも食べられるさばご飯』¥398


モトキ考案『ボリュームチキンカツ丼』¥498        

新潟まつり
2012/08/04.05

2012の暑い夏熱い新潟まつりinおまつり広場は今年も盛り上がりました〜MCはヤンズファクトリー
最後は自分たちも盛り上がるべく♪ウルトラマンタロウ&♪恋のメガラバを大熱唱した2012新潟の夏でした
                    

Gottcha!!夏めしバトル 第一弾
2012/07/31
   
ヤン考案『鯛めし風むすび』¥135


モトキ考案『ばくだんむすび』豚焼肉¥260           

クボタサマーフェア2012
2012/07/22

新潟の柔肌ネギをアピールすべくアイドルNegiccoの登場するステージにてNegiccoがトラクター&コンバインのコックピットへ搭乗する姿を見て自らもコクピットに搭乗したヤンさん
日焼け具合がファーマーっぽいし毎週水曜日のGottcha!!番組コーナーで長靴族を応援しているし
とってもお似合いで〜す!!                    

NEXCO東日本 Presents ヤンの気ままにドライブ 海岸清掃!
2012/07/21

日頃の感謝を込めて、ヤン気ま恒例の海岸清掃in青山海岸

きれいになったビーチと青い空と青い海にナイスなスマイル ヤンさん!
                                                    

ヤンごとなき!
2012/04/13

UX新番組 『ヤンごとなき!』毎週金曜25:25〜25:45
ヤン&;新潟の美女たちで
新潟のサブカルチャーに迫る!
レクスタ発!
深夜のやんごとなきバラエティー                                                                        

NEXCO東日本Presentsヤンの気まにドライブ ホリデーエディション vol.4
2012/03/31

気ままなドライブ放送終了後、気ままなステッカー配布後
気ままなリスナーによる、気ままなお土産に
満面の笑みのスター☆ヤンさん
                

2012にいがた酒の陣プレイベントinにいがたふるさと村
2012/02/04&05

♪まずはよ乾杯しよてば〜 すべてを忘れ〜
今年もやってまいります『にいがた酒の陣』 に先立ちまして
開催されますプレイベントですが県内92蔵元の清酒が一堂に集まるイベントでした
そんな出展蔵元さんをリポートするヤンズファクトリー 二人とも清酒は好きと見えリポートにも熱が入ります熱気も伝わってきます
にいがた酒の陣』は2012年3月17日18日朱鷺メッセウェブマーケットにて開催!
                    

第14回新潟市民健康福祉まつり
2011/10/16

『愛いっぱいのやさしいまちに』をスローガンに掲げた第14回新潟市民福祉まつり ですが、
ただよらぬ雰囲気のMCコンビ!
案の定、オープニング前のトークで何とか左ェ門 何とか左ェ門 何とか左ェ門の連呼で
マイクの電源を元から切られたスター☆
天気が回復した事と大盛況であったことでクリクリクリア〜
         

愛の血液助け合い運動 みんなのきもち
2011/07/30

新潟県献血大使ヤンさんとafter school学園に通うメイドル科の生徒さんとで授業形式に開催された献血イベント
アフスクのステージ授業あり、献血ちゃんグッズの争奪じゃんけん授業あり 楽しい献血の授業でありました
              

ヤンと行くうまさ2011!粟島のわっぱ煮ツアー
2011/07/09&10

夏開幕!2011梅雨明け同時に粟島へ参戦
海よし!
人よし!
料理よし!
新潟のバカンスを楽しむなら、粟島ははずせない存在!
粟島初参戦の??? ばばとしこサンもきっと満喫できたようでガッツポーズです
      

居酒屋 ヤン次郎兵衛
2011/07/02

老舗料亭 鍋茶屋さんにて開催された居酒屋ヤン次郎兵衛
老舗の味を堪能し
古町芸妓さんに眼を奪われ
小林さんの三味線を満喫し
朝日山さんの美味しいお酒に酔いしれ
新潟の旦那様気分を大いに楽しんだ夏の夜でした
       

UX  おとなり福島 応援市場
2011/05/08

つながろう!ニッポン
隣、福島県を応援する市場でスター☆GETの『BAN DAI POP』
天然炭酸水を使った会津の地サイダーで、天然炭酸を基本に、炭酸を補充しサイダーに仕上げてありますので昔懐かしいあまい香りと爽やかなのど越しが夏にピッタリだそうです!
これからの季節、お隣福島へお出かけの際は、このサイダーで喉を潤してみてはいかがでしょうか?
         

UX東日本大震災義援金 街頭募金
2011/04/29

つながろう!ニッポン
東日本大震災への義援金を募る活動のスター☆緑ポロシャツが眼を引きます!引かれた通行人の方々が次々と募金をされ
『ありがとうございます ありがとうございます』と声かけすることでつながるんですよね 

第2回桜祭りin島魅力地
2011/04/17

♪ねぇ〜モッ君こっち向いて恥ずかしがらないで〜
日差しに!桜に!ねぎっこに!まぶしい素材が沢山なんでナカナカNICE MENも日差しに恵まれませんでしたしかし、日差しよりも日陰で目立つ男ココにあり!!!!

全力LIVE
2011/04/04

UXの新番組『全力LIVE』初日!
ニュースに全力!
リポートに全力!
ボケに全力!
突っ込みに全力!
月曜日〜金曜日 16:48〜19:00 UXレクスタより全力で生放送中!
放送終了後も全力のヤンさん
                                           

居酒屋ヤン次郎兵衛
2011/02/26

毎週火曜FM新潟16:13〜架空居酒屋が3次化!!!!
朝日山の美味しい日本酒に酔いキャトルヴァンの美味しい料理に舌鼓ご馳走様でした〜
店先にてお出迎えする大将と板さん見習い
                                                                                         

アノマチック罰ゲーム
2011/02/15

毎週月曜FM新潟Gottcha!!のコーナー『アノマチック天国』CM対決にて ヤンさんに敗れたモッ君は罰ゲームとして青山海岸で、初恋のあの娘へ恋文を書いております!

さて、誰になんと書いたのか?それは、Gottcha!!を聴いてください
Gottcha!!は、毎週月曜〜木曜 AM9:00〜AM10:50 FM新潟にて絶賛放送中
             

小出国際雪合戦
2011/02/13

結構雪もスゴくて寒かったけど選手たちとアツく試合に望んでました。審判へ賄賂を送ったのが良かったのか前回よりも好成績???だったらしい  雪上でこしきを持って走るヤンさんは少年のようでした。
ヤンの気ままにドライブの放送をお楽しみに!!
戦場カメラマン&リポート by SO&TJ 

にいがた酒の陣プレイベント2011 in 新潟ふるさと村
2011/02/05

2011酒の陣プレイベントでは、ヤンさんプロデュースのお酒に合う鍋が食べられちゃいます!
キムチ鍋に空揚げ乗っけちゃったり お雑煮風鍋にオコゲのせちゃったり!
発想が魅力だね〜
そしてそして、モチロン新潟のお酒の試飲販売ありガラポン抽選もあり、メインイベント以上に魅力だね〜〜
ハッピ着込んで前掛け下げて お酒&鍋をアピールしております2人
    

ヤン気特番 
2011/01/10
2
2010暮れより声帯ポリープにて沈黙を守ってきたヤンさんの復帰第1段番組!
気になる第一声は『馬場鈴雄です!』???
相変わらず自由なヤンサンありましたがとても元気な姿でお変わりなくファンとしては一安心で嬉しい限りでした〜

チャリティプロレス・ゼロワン
2010/11/14

ちびっ子いじめ撲滅 元気はつらつプロレス大会
大谷晋二郎選手の他、川田利明?そして、レディー・ガガ?も参戦! 
大いに会場を盛り上げました〜
途中、場外乱闘で歩道までもがリング化し、警察官の登場までありました!!!!!
皆さんのチャリティ精神の大きさが伺えるイベントでございました

キンコンすちゅーでんつ
2010/09/20

2010M-1GP北信越予選
新潟駅南口にて、前哨戦『昼どき キンコンカン』 
緊張 ?
               

新潟まつりinおまつり広場
2010/08/076

2010新潟まつり中日、お祭り広場
新潟市万代は歩行者天国になっておりますが、日差しは地獄です(笑)
『熱中症にご注意ください!!』の2MCの声が響く中、ステージにも熱中する見物客多数!!!!
熱いです、新潟まつり!!     
                           

まるごと暮らし博覧会
2010/07/10/1126

ハイブ長岡にて開催された『まるごと暮らし博覧会』
奥様必見な生活アイテム!
旦那様必見なEV CAR!
ちびっ子大好きクワガタガラポン!
中高年必見な骨量&筋肉量測定!
老若男女のためのイベントでした!!!!!!!!!
      

Happy Birthday ヤンさん
2010/06/26
 
ヤンさん お誕生日おめでとうございます

イタズラ中年BOY万歳!!
 

ヤンと行くうまさ2010!粟島のわっぱ煮ツアー
2010/06/05.0610/06/05.06

粟島の時間の流れは緩いです。そんな島ではの心も、表情も緩くなります。
そして、なんてったって魚が旨い!!
ヤンさんの後ろでは、民宿の旦那様が粟島名物「わっぱ煮」を作っています。焼いた魚をわっぱと呼ぶ器に入れ、ネギと味噌をさじ加減で入れ、水を注いだところに、火で焼いた熱々の石を投入します!
火にかけてないのにボコボコ沸騰しちゃいます。旨さも沸騰。

ヤンの気ままにドライブin柏崎風の陣
2010/05/29

柏崎風の陣にて開催のフリーマーケット
500円にてどんだけゲーム
ヤンさんことヤン小西だけありファッションをセレクト!!
しかも、お気に入りの品が陳列しておらず、売り子のお姉ぇサンが着ていた物を剥ぎ取ってしまいました。
 のファッションがコノフォトの一品。
流石。ヤン小西!ナイスセレクト!! 力あるわ〜
    

FM-NIIGATAサタナビinサントノーレ
2010/05/05

前代未聞!朝の9時より公開生放送!場所が他の媒体を拝借しての公開生放送です。
流石、日本一のお馬鹿番組を目指すだけあります!勿論MCもお馬鹿(失礼)朝の9時に会場に集まる聞き手もお馬鹿(失礼)
『お馬鹿によるお馬鹿のためのお馬鹿番組』がココにヒトツ伝説を築き上げました!
当日の天気はピーカン。結局ピーカンの意味はなんだっけ??? 
      

佐渡ドンデン山 ハイキング
2010/04/25

佐渡のドンデン山の自然を満喫するツアー 
当日は快晴でハイキング日和なのですが、ことしはなんと言っても大雪!
佐渡も例外ではなくご覧の通りの雪景色です
雪の無いところには春のはなが咲き乱れておりますが、雪の残るところではj春はまだ先といった感じです
ヤンさんの笑顔は雪山に咲きました 
     

第1回桜祭りin島見緑地
2010/04/17

桜満開、良いお天気です!!!と、言いたいところなのですが
今年の天候は可笑しいですwwwじゃなくって。 
素敵芝生の桜満開の公園で『第1回桜祭り』なのに天候不順によ祭りは開催されましたがイベントは明日18日へ持ち越しが多くて残念無念です。その代償か?
振る舞い『のっぺ汁』暖かい心と暖かい美味しさで絶好調!!でした。

UX レクスタ オープニングフェスタ
2010/04/03

UX新番組 『昼時キンコンカン』のスタートは4/5〜 
本日は、番組を今後公開放送を行うスタジオのオープニングイベント
制服姿で登場の学級委員ヤンさんはとても素敵に似合っております!
番組では、日々その道の先生を迎え授業を受け学ぶスタイルで発信です!!
TVの前で授業を受けるもよしUXサテライトスタジオで公開生放送にて授業を受けるもよし 
きっと、アナタのお役に立つ授業満載の昼時ですよ〜
月〜金のAM11:25〜はチャンネルDでキンコンカン!!!!!!!! 
   

にいがた 酒の陣 2010
2010/03/14

毎年恒例、新潟を代表する一大イベント『にいがた酒の陣』
新潟県内の蔵元を一堂に集め500種類以上の清酒を¥1500(当日¥2000)で試飲出来ちゃうイベント
上越よりこのイベントへのツアコンをされたヤンさんも新潟の地酒を堪能されておりました〜
ちなみに、会場への入場にとんでもなく並びますがツアー参加の方々はワープ入場できるそうな!!
ツアーはお薦めです。
     

Gottch 午前ワイドお引越し記念『松竹梅 白壁蔵きもと純米を楽しむ会』
2010/02/26

宝酒造さん提供による日本酒試飲イベント
『きもと』とは?酵母や乳酸菌などの微生物の働きを巧みに利用して作る、
清酒の伝統的な仕込み方法です。
それは、日本人が試行錯誤を重ね、長い年月をかけて習得した醸造技術です。
                   

小出国際雪合戦
2010/02/14

眩しい!眩しすぎます!!朝日じゃなくヤンさんが〜 
国際雪合戦はどうなったのか?
ヤンの気ままにドライブの放送をお楽しみください!! 
    

新潟酒の陣 プレイベントin新潟ふるさと村A
2010/01/24

新潟県内の蔵元の酒が一同に自慢の酒を出品する中でブースを構えて試飲OKな蔵元さんもありました
ヤンさんも早速、宣伝を兼ね試飲しております
ほろ酔いMCです
しかし、新潟は日本酒王国ですな!!!!
 

新潟酒の陣 プレイベントin新潟ふるさと村@
2010/01/23

Gottcha!!が鍋をプロデュース  新潟の寒い冬にピッタリ!
河豚を使った海鮮盛りだくさんの鍋、その名も『河豚Gottcha!!汁』
隠し味には かんずり がはいり、身体が温まります
更に、酒は進みます(笑)
      

ヤン気ま&クリジャミ
2010/01/11

ヤンの気ままにドライブとCrystal Snow Jammingのコラボ番組
高速道路SAPAのお勧め情報満載!週末はETC車¥1000だし
高速道路ドライブしてみては? 安全運転でいってらっしゃいませ
風邪をひいたらしくMyHi Wayに乗り切れなかったヤンさん
              

Gottcha!!サテライトスタジオ
2009/12/31

2009の大詰め大晦日万代シティFM-Niigataサテライトスタジオでは
日本一のお昼おバカ番組『Gottcha!!』の放送中〜
普段は、こっそりと、ひっそりとヤンさん&モッ君が河川敷スタジオからの放送ですが、年に一度、今日だけは人様にお見せしながらの放送となりました!スタジオの前には怪しい人だかりが出来てましたよ〜
2010年1月4日からはAM9:00〜AM10:50の朝おバカ番組となります
     

悪戦苦闘Rの裏側
2009/12/30

毎週日曜、国民的人気アニメと同時刻のPM6:30よりFM-Niigataにて絶賛放送中!!『悪戦苦闘R』
テーマを定め若者と大人の意見を聞き意見をまとめるという番組のロケ風景
普段は悪戦苦闘するも、この日は、年末ということで、人通りも多く好調にロケをこなすリポーターのモ君です 
    

ゴッチャ!!的ブラッククリスマス
2009/12/18

Gottcha!!的ブラッククリスマスオフエアープログラム
まさかの、サンタがモッ君 トナカイがヤンさん
サンタがトナカイに使われてました(笑)
大きな袋の中身は、うまい棒
一足お先にクリスマスをありがとう
       

元祖スキー天国 SnowJam2009-2010
2009/11/23

恒例ウィンターーシーズンを告げるプログラムSnowJam
パーソナリティの二人も恒例となりました
寒いけれど待ち遠しい!本格的な冬将軍!
お得なチケットやツアーも盛りだくさんでした
みなさまはGETしましたか?
ヤンさんはGETしたようです
    

健康トレッキング@n 吉田
2009/11/01

「STOP万引」ポスターでおなじみ かいつゆうこサンに習いヤンファクもSTOP万引ポーズで決め!!
これから、吉田の大自然を堪能するウォークラリーへ旅立ちました
かいつサン手にするソーセージはちゃんとレジを通したモッ君のおやつです
道中で小腹が空いたら食べるそうな
          

うんめねっかNiigata
2009/10/18

うんめねっかって〜そのステキなスマイルも!うんめねっかって〜 
新潟のうまいものを一同に揃えた企画
処変われば味も変わる!?
同じ、新潟県内で収穫されたコシヒカリの食べ比べではこれ程、違うのか?と違いは分かれど
ドチラも旨過ぎて判断の出来ないリポーターです  
         

NSTまつり
2009/10/18

キャスターヤンさんニュースキャスターいけます!!!! 
午後6時のニュースを是非、読んで欲しいです力入ったアナウンスを期待します
聞き手はハラハラDOKIDOKI期待します
でも、読んで欲しい・・・ 
      

LOVE NIIGATA
2009/09/23

FM-NIIGATA サテライトスタジオ?in新潟駅南口
新潟国体応援団モッキッキが送るLOVE NIIGATA第一報
番組はWEEKDAYです
水曜日はモッキッキが送ります
選手にエールを送るは我等です!! 
                                        

24時間テレビ 愛は地球を救う
2009/08/30

長岡会場MCはモッ君イエローTシャツが様になってますよ〜 
正義の味方とのコラボも様になってますよ〜
名前は何でしたっけ?『アレッ!アレッ!アレッ!』 後で、コッソリ教えてください
ギャラも発生したのか教えてください 
え!チャリティ!!流石!!!V(^^) 
 

09サマー 愛のクラブ献血
2009/07/31

1月の長岡3月の上越に続き新潟でのクラブ献血公開録音イベント
毎回の事ながら勉強させられます難しい事も丁寧・親切・解り易く 
献血へGO! 

放送8/6 12:00〜

第30回津南まつり
2009/07/25

yan&banコンビ復活
花火復活
ひまわりは永遠です
(特派員 CP)
    

LOVE SUMMER ステキヤンペーン
2009/07/17

ガロパ長岡店にて開催FM-NIIGATA LOVE SUMMERステキヤンペーン
浴衣姿のヤンさんに酔いしれた方多数!
そんなカッコイイ姿にも関わらずリアルGottcha!!タイトルを実践して頂きました
                     

けやき祭り
2009/07/11

長岡市立養護学校での『けやき祭り』
MC ヤンさん 御隣は、イベントゲスト いとうとしひろサン更に、カナデフウビさん KOKIAサンを迎えての素晴らしいイベントです
普段、大人になれないイタズラ中年BOYと自称しているヤンさんですが  とんでもなく大人です!     コチラの生徒サン達にも大人気でしたV(^^)
最後に、花束プレゼントを受け感激
てました!!             

ドコモショップ見附店スペシャルイベント
2009/07/04

祝!DOCOMOショップ見附店3周年ヤンさんを迎えてのオフライントークイベント
相変われず おもっしぇ〜(笑)オフエアーなのが残念↓
ヤンさんは『魅力だね〜』
DOCOMOの最新機種は『魅力だね〜*2』
DOCOMOのオネェさんは『魅力だね〜*3』
集合したTEAM Gottcha!!は『異常だね〜』

ICI石井スポーツ ニューモデル発表予約会
2009/06/21

ニューモデル発表予約会場オフエアーイベント
CM告知の通り有名スキーヤーを多数迎えてのトークはオフシーズンのトレーニング等は必聴モノでした
モチロン 三遊亭楽師匠も駆けつけました〜
  

ニイガタ美女MEN
2009/06/14

越後ひと際、素敵なオーラを放っていた本日のメインMC。 
見とれたの男子を華麗な女子に変身させます!企画!美男美女の多い中。
は、断然、こちらでした。

(特派員T)

保内健康トレッキング
2009/06/14

天候予報は晴れ!!同行予報はヤンさん!!
実際は、曇り(今にも降りそう)実際は、モッ君(笑)
夕べはカナリ御活躍だったそうですが?ちゃんと歩けましたか???

ゴッチャ!!焼き 
2009/05/21

ゴッチャ!!×お好み焼きもんじゃ コラボ企画 『ゴッチャ!!焼き』完成
海の幸沢山、山の幸沢山 +元気玉ゴッチャ!!&お好み焼きもんじゃサンの気合も沢山デス
美味しさは盛沢山!! 是非!¥775デス
                                           

佐渡ドンデン山フラワ〜トレッキング&ハイキング
2009/05/10

初夏の佐渡を気持ちよく歩こうぜ登ろうぜってコノ イベントバッチリgoo ですハイカーです
佐渡の魅力を堪能し又喋りではヤンさんの魅力を供に参加するハイカーに伝えてくれることでしょう
追加任務で近頃話題急沸騰中!!!!!!『朱鷺のハナクソ』の取材もよろしくお願いします
取材班は港で見送りのみです悪しからず

(共同通信T&C&A)
   

園児対抗歌合戦in 万代シティパーク
2009/05/05

子供達の元気イッパイの歌声を披露しラジオ電波にも載せちゃおうぜ!!ついでに大人も癒されちゃおうぜ!! なイベント
チビッコ達メチャメチャ元気でした『力あるわ〜』
オジサン&オバサン達もその元気に乗せられちゃいました癒されました、連休明けから仕事張り切れます

FM-NIIGATA スッテカーヤンペーン
2009/05/01

毎年恒例となりましたステッカーヤンペ〜ン
キリンレモンサービスありガラポン抽選会アリ更に、合言葉『エリエ〜ル』を発すると
赤い77.5ステッカーにプラスしてヤン気まのステッカーもGET出来ちゃいます

フルーツ&スウィーツフェアin  新潟ふるさと村
2009/04/26

フルーツ&スウィーツフェア
奇跡の『美紀&幹』コンビならぬ 関根姉ェの『美紀&幹』コンビ
アナタに〜逢いたくて〜って方沢山いらっしゃってました
モチロン、スウィーツ様達にです


ゴッチャ!!周年祭
2009/04/18

ゴッチャ!!1周年を記念してパーティー開催、兼 ヤンさんの快気祝い
ゴッチャ!!欠席中は相当ゴッチャだったらしいが元気になられて何よりです
そーゆーヤンさんが一番V(^^) 
パーティーは美味い物沢山 飲み物沢山 笑い沢山 ラジオで妄想した顔沢山!?
初めて会ったチームゴッチャの皆様も昔からの友達感覚でした〜
                                           

高田観桜会
2009/04/07

ヤンきまロケ
高田公園
桜ロードにて「枝垂れ桜はあちら」と

(特派員 CP) 


アルビスタジアムハイパー
2009/03/28

ヤンさんレギュラー出演のアルビハイパーは本日を持ちまして最終回笑いアリ涙アリの番組でした!!!
しっかし、最終回らしからぬエンディングオブョイトイ(-_-メ) 泣いてほしかった〜〜〜(T-T)
でも、相変わらずなところが素敵!! 
                       

春の献血キャンペーン
2009/03/17

はたちの献血キャンペーン に続く、公開録音。素朴な献血に対する疑問、難問など、とても勉強になりました。
現場に到着してすぐに、献血を済ませたヤンさん。自らも血を提供。AB型は貴重なのです。
「献血に行こうかな・・・」心を動かされた公開録音でした。

(リーポーター T)    


園児対抗歌合戦 
2009/03/15

ナイスキャラのちびっ子達と〜 「Team Gottcha!!」の面々にて、大変盛り上がりました!
ヤンちゃん、ViVi嬢、Staff、リスナー皆さん、「ご苦労様ぁ〜」でした!

(追っ掛け隊隊員C)


小出国際雪合戦
2009/02/08

『国際雪合戦』 クリスタル スノー ヤンジェルの運命やいかに!
予選リーグ1回戦は小学生&レイディースチーム女性は5P小学生も5Pなんで計25P
対するクリスタル スノー ヤンジェルは♂3p×4+レイディース1の計17P
所持Pは不利でも圧勝!
予選リーグ2回戦は♂5チームPは計15Pですがヤッパ♂強い
あえなく(沈) 必ずチームにレイデ入れるか♂だけは別クラスですな!
 

Snow Jam特別販売会
2009/02/08

ロッツでの『Snow Jam特別販売会』 2日目
インターバルにコッチの取材を無理やり敢行したのに快くパチリ!
モッ君とviviチャン 『燃える男』に『萌える男』 
ICIの袋の中身も気になりますがviviチャンの真相も気になりますぅ〜 


Snow Jam特別販売会
2009/02/07

ロッツでの『Snow Jam特別販売会』リフト券やボードやウェア等が超〜破格値で販売されてました〜
ガラポン抽選会でもGOODS出しまくり!!今後の分は残ってるの?って程出してました (^^)
ワンステージ後のインターバルはマダ余裕顔です
                 

千代とモトキのエンジョイスキー
2009/01/24

千代チャン、やっぱ俺無理らって〜
産まれてこのかた一度もスキーしたことないんだって!

モッ君


はたちの献血キャンペーン
2009/01/17

はたちの献血キャンペーン長岡市リーバーサイド千秋にてゴッチャ!!公開録音
ゲストにはオリンピック”シルバーメダリスト” 中村真衣サンを向かえ献血についてのイロハなどをわかりやす〜くお勉強しました
その後、トークショーでは本物!のシルバー&ブロンズメダルを披露されてました
           

スーパーちゃぶ台〜ワンダフル おふくろっ ビューティフル〜
2009/01/02

2009年一発目FM-NIIGATAサテライトスタジオより生放送
『スーパーちゃぶ台〜ワンダフル おふくろっ ビューティフル〜 』
スタジオにちゃぶ台はありませんでしたがオフクロ話で妄想ちゃぶ台がアタマの中に出来上がりましたぜ〜
フレッシュマン丸山サンとヤンさんのナイスコンビを放送後にパチリ!!! 
            

ヤンファク年賀状
2008/12/27

2008年暮れ2009年へ向けヤンズファクトリーから年賀状が届くかも!!!
ご応募頂いた皆様本日無事、貴方様方の個人情報をバラシして参りました
ポストに年賀状が入ってることを願います
                                

CLUBフルコース
2008/12/07

夏のCLUB BBQに続くリスナー参加イベントCLUBフルコースがキャトル・ヴァンさんにて開催されました
シェフからメニューの紹介あり聞いているうちから美味しそうです
更にはフレンチの食し方まで丁寧に指導していただき、いざコースへ!!
まぁ食べた瞬間からズーーートご馳走様の最後までお口が幸せMAXで お土産にケーキまで頂いちゃいました
お家帰ってもフルコースは続く〜
                

MOTER FESTIVAL
2008/11/30

ハイブ長岡で開催されたモーターフェスティバル
スーパーカー三昧にスーパーマン三昧!!
ドリキンこと『土屋圭市』サンがいらっしゃりヤンさんが美味しい所を引き出し、楽しいトークを披露されましたユーモアたっぷりのお方です是非(U_U)ゴッチャのゲストにおいで戴きたい(><)               


アルビスタジアムハイパー
2008/11/29

今月のアルビハイパーはアルビRC所属 北京五輪400Mハードル代表『久保倉』選手
素敵なお姉さんですがアスリートです、五輪のアスリート顔とは打って変わってシャイガールでした〜
トラックの障害は華麗にこなしますが新潟の障害!?ヤンさんには、つまずいてました(^^)  


Snow Jam2008-2009
2008/11/24

今年もやってまいりました!ウィンターシーズン
寒いこの時期なのに、このイベントはバックにもあるように”あったか”Y(^^)いやいやとんでもございません!!!
とても”熱い”イベントでッシュ
来場者サンも熱いッシュ
溶けちゃいそうィッシュ


苗場スキー場OPENイベント
2008/11/22

苗場のEvent。
時折雪ちらつく中、MC幹君「いい仕事」してました!
プロ根性に激しく感動!「Nice Reaction!」連発に爆笑!(特派員C)


I LOVE 県央まつり
2008/11/09

I LOVE県央まつり
県央の魅力を伝えるイベント(^^)Y
温泉にグルメに観光スポットに遊び所に生活用品製造が盛りだくさんで魅力だねぇ〜〜〜
県央の綺麗ところも魅力です〜皆様に十分伝わったことでしょう! 
 

新大祭
2008/10/26

シュノーケルLIVE in 新大祭のリハで忙しい中立ち入り禁止やら録音禁止やらの看板があったので
大声出して呼ばってコッチまで来てもらっちゃいましたVV
                           

アルビスタジアムハイパー
2008/10/25

Bj開幕
Jリーグ大詰めアルビハイパーは1周年
掘アナを撮影前に散々いぢりまくってます


結の灯LIVE
2008/10/11

お茶目なもっくん☆
出店の人達に『ヤンさん。ヤンさん。』と冗談?で呼ばれていました。うふっ☆  (特派員A)


ヤン気ま 釣り部
2008/10/05

ヤン気まらしく釣り場は高速道路橋の周辺
そんでもってお天気にも恵まれ、風もなく、ナイスコンディションV(^^)
ヤンさんイベントって天気予報悪くても何とか持ちます
開始早々、大物を釣り上げるヤンさん
さすが!趣味『釣り』
このフォトに関しましては、決して、嘘・偽はありません!! 

NSTまつり
2008/10/04

キャスターモッ君誕生!?
バリッと決めてTVキャスターしてますがNSTまつりに足を運ばないと観れないTVです!
10/5も中継しておりますんでナカナカ観れない決め姿を見に行かれてはいかがかな?
ネームプレートは自ら書いたんかな?そうなら、ユー○ャンのペン字講座を薦めねば・・・

海だ!!魚だ!!てらどまり2008
2008/09/27

FM-NIIGATA『サタナビ』お出かけ生放送in海だ!!魚だ!!てらどまり2008
モッ君は会場イベントMCとサタナビリーポートで忙しく
ヤンさんはレギュラー番組NST『アルビスタジアムHYPER』と掛け持ちで忙しく??? 
旧亀田町⇔旧寺泊町は何キロあるんだぁ  
仕事前の気合十分!!な画 


inserted by FC2 system